close
Eyes On Me



窓際で見惚れていた
ヒラリ舞い降りる雪
ガラスにうつった私と
目が合って 気がづいた

不思議でしょ
人はみな 自分の笑顔すら見えなくて
そばにいる誰かに見守られてる
そうやって交わって 生きてくのかな

運命の人よ どうか
まっすぐに私を見つめてね
泣き顔も笑顔も すべて預けたい
どんな瞬間も 私のままで
ずっとずっと そばにいたい
リンドン リンドン

不安とか 孤独とか
いつも拭いたくて
何度も確かめる悪い癖
好きだって 真実を

傷ついて すれ違って
愛の形に導かれる
与えられるものじゃなく 感じるもの
いつだって 寄り添って信じればいい

ありふれた言葉よりも
まっすぐな心を見つめてる
照れないで無邪気な笑顔を見せてよ
好きも愛してるも何もいらない
ずっとずっと 離さないで

運命の人よ どうか
まっすぐに私を見つめてね
泣き顔も笑顔も すべて預けたい
幸せの鐘を空に放つよ
ずっとずっと 逸れぬように
リンドン リンドン

Superfly

Superfly初の冬のスタンダード・ラブ・ソング、「Eyes On Me」を12月15日にリリース!このシングル曲をはじめ、

2010年に発表した作品からヒット曲を聴き放題!<WARNER MUSIC JAPAN>
【1月12日まで公開】



最新シングル「Eyes On Me」やカップリング曲、「Wildflower」、「タマシイレボリューション」、「
The Water Is Wide」などをシャッフル・オンエア

http://superfly-web.com/
arrow
arrow
    全站熱搜

    leelinms 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()