close
西野カナ たとえどんなに・
 

Watch 西野カナたとえどんなに・・・PV in Music | View More Free Videos Online at Veoh.com

今日は少し嫌な事があった
誰に話してもなんか切なくて
ねぇ もしも君だったら
優しく聞いてくれたかな

いつもの帰り道なのに
どうしてこんなに遠く感じるの?
ねぇ もしも君がいたら
一瞬で着いてしまったかな

どんなケンカでも“ゴメン”て言えたら
今でも笑っていてくれたのかな?
君の優しさに甘えすぎてたの
もしあの時素直になれたら…

たとえ どんなにどんなに強く
願ったってもう戻れないけど
遠い君を 見えない君を
想い続けて
君からもらった幸せはずっと
心の中で輝くの
忘れないよ
いつかこの声が
きっと届くと信じて

君が教えてくれた歌を
今でも不意に聴きたくなるの
君を少しでも近くに
感じていられる気がして

どんな不安でも我慢していたら
今でも側にいてくれたのかな?
あんなワガママ言わなきゃ良かった
もしあの日の言葉を消せたら…

たとえ どんなにどんなに強く
願ったってもう戻れないけど
遠い君を 見えない君を
想い続けて
君からもらった幸せはずっと
心の中で輝くの
忘れないよ
いつかこの声が
きっと届くと信じて

どうして自分に正直な恋じゃダメなの?
なぜ心は 想えば想うほど離れてくの?

たとえ どんなにどんなに強く
願ったってもう戻れないけど
遠い君を 見えない君を
想い続けて
君からもらった幸せはずっと
心の中で輝くの
忘れないよ
いつかこの声が
きっと届くと信じて



 

               kana nishino

   SonyMusicは、従来のバラードやスローテンポ楽曲中心のイメージを根本から覆す、ラテン系アップテンポ曲でさらに西野カナの表現力が高まった、前作「Esperanza」から約半年ぶりとなる待望のニューシングル『たとえ どんなに・・・』を、2011年11月9日(水)に発売すると発表しました。価格は¥1,223(税込)です。


【初回仕様限定盤】
◆西野カナオリジナル・プリシール(3種類ランダム)封入
◆西野カナX'masライブ「Kanayan X'mas 2011」先行予約応募チラシ封入


地元、三重県出身の人気アーティスト西野カナ。3rdアルバム「Thank you, Love」は、オリコンチャート堂々の1位を獲得し、累計販売枚数は50万枚突破!

また、レコチョク着うた週間ランキングで7作連続1位を獲得するなど、絶好調のセールスを記録!そんな西野カナ、4thステージ第1弾となる通算15枚目のシングル『たとえ どんなに・・・』をいよいよリリースします!

今回のニューシングル『たとえ どんなに・・・』は、前作「Esperanza」のラテン系のノリから一転。
西野カナ王道の壮大なラブバラード曲に仕上がり、今年の年末には10代ガーリーを中心にカラオケで盛り上がりそうなハートフルな楽曲となっています。

彼のことを好きなほど、ヤキモチを妬いたりワガママを言ったりしてしまう…。そんな自分に正直な恋じゃどうしてダメなの?
想えば想うほど彼は離れていってしまった…。
戻れない恋に後悔をしながらも、それでも過去の「恋」だけは否定したくない、忘れられない強い想いを歌った渾身のLOVEバラードが完成です♪

今曲は、ソニー“ウォークマン”Play You.「オンガクを、解放しよう。Project」CMソングとなっており、オンガクが大好きな10代を中心に支持されそうな雰囲気ですよね?

ぜひみなさんも、西野カナ待望のニューシングル『たとえ どんなに・・・』を購入して聴いてみてくださいね☆

あと、今の販売絶好調なうちに、そろそろSonyMusicさんにはベストアルバムの発売も考えていただきたい所。
今までに発売されたすべての楽曲をノーアレンジで収録した“西野カナBEST”を発売して、さらに人気を不動のものとしていただきたいですね。
地元出身アーティストとして今後もプッシュさせていただきますよ!


   
arrow
arrow
    全站熱搜

    leelinms 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()