Misia--眠れぬ夜君のせい


静かに夜の帳が 二人を包んで

さまよう愛の言葉の 背中を押してくれる

バスが揺れるたびに 触れる肩にまだとまどうから

窓の外に目を向けた 月が微笑んでいた

今夜夢の中 どうか逢いにきて

その願いが もし叶うなら

信じてもいいよ 昔の話を

あなたの肩に触れた風の中

私の心の奥には 春の花が咲いている

 静かな夜はあなたを 思い出してしまう

さっきまで隣で笑い 話しかけてくれたのに

何も知らぬうちに 心が離れてしまわぬように

窓の外に目を向けた 月が震えていた

恋焦がれたなら 想うその人と

夢の中で もし逢えるなら

さみしい夜など きっとないのにね

あなたの肩に触れた風の中

私の心に咲いている 春の花を抱きしめて

 今夜夢の中 どうか逢いにきて

その願いが もし叶うなら

信じてもいいよ 昔の話を

その想いが 夢まで届く

今夜夢の中 どうか逢いにきて

あなたの肩に触れた風の中

私の心の奥には 春の花が咲いている


                                                                                                    Sweet Dream


今夜夢の中 どうか逢いにきて

あなたの肩に触れた風の中

私の心の奥には 春の花が咲いている


  スウィート・ドリーム 

Registration Name:FRYminicot
Exhibition Name:Sweet Dream
Synonyms:Apricot Sweet Dream, Sweet Dreams
Class:Floribunda, Patio
Color:apricot blend
Origin:Gareth Fryer, United Kingdom, 1987
Parentage:Seedling×[(Anytime×Liverpool Echo)×(New Penny×Seedling)]


Rose of The Year-1988
Belfast Certificate of Merit-1990
Award of Garden Merit (RHS/RNRS)-1993
James Mason Medal-1998

arrow
arrow
    全站熱搜

    leelinms 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()