会いたくて 会いたくて


作詞 Kana Nishino・GIORGIO 13
作曲 GIORGIO CANCEMI

会いたくて会いたくて 震える 
君想うほど遠く感じて
もう一度聞かせて嘘でも 
あの日 のように 好きだよって

今日は記念日 本当だったら 
二人 過ごしていたかな
きっと君は全部忘れて
あの子と笑いあってるの?

ずっと私だけにくれ てた言葉 も優しさも 
大好きだった笑顔も全部 
あの子にも見せてるの?

Baby I know 
君はもう私のものじゃないことくらい
でもどうしても君じゃなきゃダメだから 
You are the one

会いたくて会いたくて震える 
君想うほど遠く感じて
もう一度二人戻れたら...
届かない想い my heart and feelings
会いたいって 願っても会えない 
強く想うほど 辛くなって
もう一度聞かせて嘘でも 
あの日 のように 好きだよって

I love you 本当は 
I'm in love with you baby 
I ~love you 
But still I can't tell my words of love

「幸せになってね」と 君の前じゃ大人ぶって
そんなこと 心の中じゃ 絶対に 思わない

Baby I know 誰より 君の 全てを知っ てるのに
でもどうしても あの子じゃなきゃ ダメなの? So tell me why

会いたくて会いたくて震える 君想うほど遠く感じて
もう一度二人戻れたら 
届かない想い  my heart and feelings
会いたいって願っ ても会えない 強く想うほど 辛くなって
もう一度聞かせて嘘でも あの日 のように 好きだよって

何度も愛してると 言っ てたのにどうして 抱きしめてやさしい声で 名前を呼ん で  もう一度

会いたくて会いたくて震える 君想うほど 遠く感じて
もう一度二人戻れたら 
届かない想い my heart and feelings
会いたいって願っても会えない 強く想うほど辛くなって
もう一度聞かせて嘘でも あの日 のように 好きだよって 


西野カナ 会いたくて 会いたくて 、2010年5月19日発売の10thシングル
http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-7600.html
(無料PV視聴 動画)

~如果YouTube 無法聽時 可點這裡連結~



                                                          

                                                                             還是喜歡玫瑰襯托出的浪漫......
arrow
arrow
    全站熱搜

    leelinms 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()