close

雨上がりの空を仰ぐ度
泣き虫だった頃の僕を想う
誰かの背中をがむしゃらに追いかけた
「強くなりたい」って
今は風に消えた「ありがとう」
僕は強くなれているのな?
答えはまだ出そうにないからさ
やっばりまだ步いていくよ

さぁ行こう 立ち止まることなく
流れる時に負けないように
何度も立ち向かい続けよう
大切なもの失いたくないから

僕の中に流れる声は
ずっとずっと僕を支えてる
イタズラな雨が邪魔するけど
逃げ出さないから

Oh

さぁ行こう 立ち止まることなく
流れる時に負けないように
何度も立ち向かい続けよう
大切なもの失いたくないから
信じたその先へと。。。



 「ルフィの心情が伝わってくる歌詞に目頭が熱くなる」




One day / THE ROOTLESS

        作詞:野畑慎

        作曲:内藤デュラン晴久

        
對於海賊迷來說 看到這裡真的很讓人鼻酸阿........

arrow
arrow
    全站熱搜

    leelinms 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()