今井美樹 ひとひら



胸に秘めたその悲しみ
星の光だけが知っているわ
窗を開けて そっと呼んで
やがて明日へと風は吹くの
迷いは永遠 けれどひとひら
心を捨てたいと言うのなら

その一瞬を私にください
默ってあなたを抱きしめるから
默ってあなたを抱きしめるから

紅く染めた頰の上に
三日月の瞳が搖れているわ
淚よりも笑顏よりも
あなたがいるだけで花が笑くの

出逢いは命 だから殘酷
無かったことにはできないから

その一瞬を私にください
默ってあなたを抱きしめるから
默ってあなたを抱きしめるから

10月28日発売

 今井美樹,久等3年終於發行新專輯「迴廊」

還被豐田汽車廠商相中代言新型環保車款並演唱廣告曲

剪了一頭俏麗短髮的今井美樹 



http://www.imai-miki.net/e官網

{###_leelinms/12/1445901486.flv_###}

今井美樹のニューシングル『ひとひら』と

トヨタ『アイシス』のCMの世界観が融合

今回の「LINK-UP」の背景

透明感のある伸びやかな歌声と凛とした空気感をもつアーティスト・

今井美樹さんと、パノラマオープンドアによって、開放感のある空間を演出するトヨタのミニバン・アイシスが、お互いの世界観に共感して実現

今回、今井美樹さんの新曲『ひとひら』のミュージックビデオと、NewアイシスのTVCFを共通の世界観でつくり、互いに発信していくこととなりま

した。

 

 

 

 


arrow
arrow
    全站熱搜

    leelinms 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()